プロント公式アプリ サポート終了OSのお知らせ
いつもプロント公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年9月に実施しましたサポート対象OS(インストール可能OS)の変更に伴い、2025年1月頃にサポートOS対象外のOSバージョンのプロント公式アプリのサービスを終了させていただきます。
サービス終了対象のOSバージョンをご使用のお客様は、プロント公式アプリを起動できなくなります。
サービス終了までにご利用の端末を最新のOSへアップデート、もしくはサービス利用可能なOSが搭載された端末をご準備くださいますようお願いいたします。
アップデートが難しい場合は、プロントマネーカードの残高をお早めに使い切っていただくようお願いいたします。
■サービス終了日
2025年1月頃
■サービス終了の対象OSバージョン
iOS 16.1.1未満
Android 10.0未満
<機種変更を行う場合>
新しい端末でご登録されたメールアドレス・パスワードでログインしていただくことでプロントマネーをご利用いただけます。
※ログインID(メールアドレス)・パスワードはログイン時に必要となりますので、機種変更前にご確認をお願いします。
プロント公式サイト よくあるご質問「[プロントマネー]機種変更の時、入金しているプロントマネーはどうなるのか。 どうすれば引継ぎできるか。」
<ご利用の端末のOSバージョンの確認方法・アップデート方法>
※詳細については、ご使用の端末メーカーにお問い合わせください。
・iOS
OSバージョンの確認方法 端末の「設定」>「一般」>「情報」>「iOS バージョン」
OSバージョンのアップデート方法 端末の「設定」>「一般」>「ソフトウェア・アップデート」
・Android
OSバージョンの確認方法 端末の「設定」>「デバイス情報/端末情報」>「Androidバージョン」
OSバージョンのアップデート方法 端末の「設定」>「システム」>「システムアップデート」
本件に関してご不明点がございましたら、プロント公式サイトのご意見・お問い合わせからお客様相談室までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
プロント公式サイト ご意見・お問い合わせ
2024年11月18日(月)
株式会社プロントコーポレション