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お客様への取り組み

お客様の声への対応方針について

プロントコーポレーションは「お客様の声への対応方針・行動指針」に基づき、お客様満足の向上を目指し、お客様対応に取り組んで参ります。

「お客様の声への対応方針」

私たちは、一つ一つのお客様の声に対して、真摯に向き合い誠実・迅速に対応します。
また、お客様の声を頂けることに感謝し企業活動へ反映させます。

「行動指針」

1. 『お客様の声』を感謝の気持ちで伺い対応する
2. 誠実・迅速・公平・公正に対応する
3. 『お客様の声』を企業活動へ反映させ、基本理念を体現した店舗づくりを行う

店内での環境改善に努めています。

健康増進法への取り組みの一環として、新しい店舗は完全分煙とし、既存のお店では改装や改修工事の際に、順次分煙化を進めています。
今後も社会からの要請や法令等に対応して店内環境の向上に努めていきます。

店内で分煙設備を導入

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