プロント

【カフェタイム】日本初上陸「アサラシ スパークリングツリーウォーター」発売!!

2019年08月26日

【カフェタイム】日本初上陸「アサラシ スパークリングツリーウォーター」発売!!
一部店舗のカフェタイムで、地球と人に優しい植物由来のナチュラルウォーター"アサラシ スパークリングツリーウォーター"を販売いたします!
いままで体験したことのない新しい植物由来のナチュラルウォーターをぜひお試しください!お持ち帰りにもおすすめの商品です。


■発売日:
8月26日(月)

■商品名:
アサラシ スパークリングツリーウォーター

■価格:
330円(+税)

■販売店舗:
全国の「カフェ&バー プロント」一部店舗

■販売時間:
カフェタイム


アメリカ・ニューヨーク州で育まれたメープルツリー(カエデの木)から収穫された樹液は、煮詰めてメープルと水分に分けられるのですが、シロップになるのはわずか3%で、残りの97%の水分は捨てられていました。アサラシの創業者アダムは、この水分をなんとか再利用できないものかと考え、水分に炭酸を加え、おいしく生まれ変わったものが"アサラシ スパークリングツリーウォーター"です。

"アサラシ スパークリングツリーウォーター"は、メープルシロップ生産のため糖分が100%取り除かれているので、砂糖ゼロ・カロリーゼロ。メープルなのに甘くなく、さっぱりとした微炭酸で飲みやすいので、パスタなどの食事にもよく合います。

また、"アサラシ スパークリングツリーウォーター"は、この世界でもっとも厳しいオーガニック認証のひとつと言われている「USDA(米農務省)認定」を取得しています。自然の恵みを生かした方法で生産をしている安心・安全の証です。

"アサラシ スパークリングツリーウォーター"ですっきり爽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか?


「アサラシ」
植物由来のナチュラルウォーターで、ニューヨークで注目を集めている飲料メーカーです。
【カフェタイム】日本初上陸「アサラシ スパークリングツリーウォーター」発売!!