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よくあるご質問

プロントチェーンにおきましては、健康増進法の一部改正にともない、分煙設備への対策を行っております。対応といたしまして、店舗ごと、状況に応じて全席禁煙の店舗、または加熱式専用室や喫煙ブースの分煙設備を設置している店舗がございます。今後も、ご利用いただくお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、環境を整備してまいります。
商品のカロリーについては、こちらからご確認いただけます。
その他の業態につきましては、こちらからご確認いただけます。
イルバール ・カフェソラーレ ・ディプント ・エスプレッサメンテイリー ・カフェソラーレTsumugi
一覧表に掲載のない商品や、掲載のないブランドの商品につきましてはお手数ですが「ご意見・お問い合わせ」より弊社宛にご連絡ください。
特定アレルゲンを含まない商品を検索いただけるサイトをご用意しております。
下記からご確認いただけます。
プロント(プロントイルバール)  ・イルバール  ・カフェソラーレ  ・エプロント  ・ディプント  ・エスプレッサメンテイリー ・カフェソラーレTsumugi
申し訳ございません。にんにくを含め、特定原材料7品目、特定原材料に準ずるもの20品目以外のアレルゲンのお問い合わせにはご対応しておりません。
申し訳ございません。商品の栄養成分についてはご対応しておりません。
プロントチェーン発行のEdyカードはデポジット(預かり金)を含まないカードでございます。
誠に恐縮でございますが、カード不要(解約)時においてもカード代の返金はしておりません。
なお「サービス利用約款」についてはこちらからご確認ください。
電子マネー楽天Edyサービス利用約款
Edyに対応している店舗でしたら、店頭のチャージ機もしくはレジにてご確認いただけます。
Edyカードには有効期限はありません。
申し訳ありませんが、再発行の対応はしておりません。
Edyカードを盗難、紛失された際、楽天Edyの利用の停止やEdy残高の払戻しはできません。現金と同様に警察への届出をお願いしております。
楽天ポイント等でカード情報をご登録いただいている際は、お客様自身でのお手続きが必要となります。

▼楽天ポイントカードに関するお問い合わせ先
お問い合わせフォーム:https://rpointcard.faq.rakuten.net/form/ask2
残高確認後、返金対応をさせていただきますので、お手数ですが「ご意見・お問い合わせ」より弊社宛にご連絡ください。
今後の対応方法について、メールにてご案内をいたします。メールアドレスのご入力をお願いいたします。
(※残高確認に1ヵ月程度お時間を頂戴いたしますのでご了承ください)
その際、「お問い合わせ内容」の欄へ破損状況をお知らせください。
また、以下の点についてお知らせください
・Edyカード番号(16桁) ・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・店舗へのお申し出の有無
※Edyカード番号(16桁)が不明の場合にはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
ドリンク10%OFFサービスはプロントチェーン発行のEdyカードのみを対象とさせていただいております。
プロントチェーン発行のEdyカードで決済いただいた場合に、割引が適用されます。ご提示いただくだけでは割引は適用されません。
また、ドリンクが含まれているセット商品や、ハッピーアワー等の既に値引きされている商品につきましては、割引の対象外となります。
その他割引き(または値引き)サービスをご利用の場合も、対象外となります。
申し訳ございません。交換のご対応はしておりません。
「プロント」・「イルバール」、 「エ プロント」では、値引きという形で販売させていただいております。
レジにて、お手元のEdyカードをご提示いただき、新しいEdyカード購入の旨、従業員までお申し付けください。
店舗検索ページ にて、条件で絞り込み「楽天ポイントが使えるお店」にチェックを入れて検索いただきますと、ご確認いただけます。
会計時、お支払い前に楽天ポイントのバーコード(カード、またはアプリ)をご提示いただくことでポイントをお付けできます。
お支払い後のポイントの後付けはできませんのでご注意ください。
楽天ポイントカードのサイトよりご登録いただけます。
利用登録URL:https://pointcard.rakuten.co.jp/card/

ご登録手順に関しましては、こちらのヘルプページからご確認ください。

その他、楽天ポイントカードに関するご不明点は、以下よりお問い合わせいただけます。
▼楽天ポイントカードに関するお問い合わせ先
お問い合わせフォーム:https://rpointcard.faq.rakuten.net/form/ask2
ご意見・お問い合わせ」より弊社宛にご連絡ください。
こちらからお送りする返信用封筒にてお手元のチケットをお送りいただき、確認後、ご対応をさせていただきます。
その際、以下の点についてお知らせください。
・ご利用店舗名 ・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・チケットの金額 ・お手持ちの枚数(スタンプカードの場合は杯数)
プロントカードは、使いきりのプリペイドカード(ギフトカード)です。
Edyカードとは違い、繰り返しご入金いただくことはできず、予めご入金された金額分ご利用いただけます。また、プロントチェーンEdyカードによるドリンク10%オフも適用されません。
プロントカード(使いきりのプリペイド式カード※Edyとは異なる)の残高につきましては、こちら よりご確認いただけます。
※最後のご利用日から2年間ご利用がない場合は、失効となり残高が0円と表記されます。
申し訳ございません。現在は販売を一時休止しております。
私どもでは、以下の業態をご利用頂いた場合、「プロントコーポレーション」の名称でのご請求となります。
・プロント(プロントイルバール) ・イルバール ・カフェソラーレ ・エプロント ・ディプント ・エスプレッサメンテイリー ・カフェソラーレTsumugi
また、深夜営業を行っている店舗をご利用の場合、お会計時に日付をまたぎますと、ご利用日は翌日として表記されます。

お心あたりの無い場合、大変お手数ですが、クレジットカード会社へお問い合わせください。
プロントチェーンでは、オリジナルのBGMシステムを導入しており、このシステムでは、ディスクに保存された数百曲から、ランダムに選ばれた曲を流しております。
そのため、申し訳ございませんが、時間帯から曲名をお調べすることができません。また、保存されている曲のリストにつきましても、契約上開示できないこととなっております。
店舗検索ページ にて、条件で絞り込み「PRONTO FREE Wi-Fiが使えるお店」にチェックを入れて検索いただきますと、ご確認いただけます。
事前のお手続きは必要ありません。店舗にて、プロントフリーWi-Fiを選択いただいた状態でのみご登録いただけます。
接続方法につきましては、こちら よりご確認ください。
その他、フリーWi-Fiに関するよくあるお問い合わせについてもご確認いただけます。
プロントフリーWi-Fiを選択している状態で、URLのバーに div.wifi-cloud.jp/ と直接ご入力いただくことで、接続できる場合がございます。
その際、ブラウザにて複数のタブを開いている場合は、すべて閉じた状態でお試しください。
接続状況によっては、通信に時間がかかる場合がございます。
WEPキーなどの暗号化をしておりませんため、お客様のお持ちの端末のセキュリティレベルによっては、上記の対応をお試しいただいても、接続できない場合がございます。
お客様の端末の設定につきましては、各端末のご提供先へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
店舗の食器や家具は、私どもの店舗用に作成しているものがほとんどで、メーカーにお問い合わせいただきましてもご対応が難しいため、ご回答は控えさせていただいております。また、お客様への販売のご対応もしておりません。
プ活アプリにご登録いただいた情報は、アプリをアンインストールしていただくことで削除されます。
ご登録内容の変更でしたら、アプリ内の「アプリ登録情報」よりご変更いただけます。

解決できない項目については以下のフォームよりお問い合わせください。

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