プロント

RECRUIT 採用情報

ホーム>MONTHLY TOPICS>【カフェタイム】『イットジュース』スペイン紀行

【カフェタイム】『イットジュース』スペイン紀行

2016年08月01日

【カフェタイム】『イットジュース』スペイン紀行
【ウェブコラム】『itt JUICE(イットジュース)』のおいしさの秘密をスペインからお届けいたします!
『イットジュース』共同開発のため、発売前のこの冬、開発担当者がスペインを訪れてまいりました。
飲料メーカーAMC社のあるムルシア州のマーケットのフレッシュジュース専門店は、見た目も鮮やかでその種類の多さも圧巻。
街中にはジュース専門店がいくつもあり、食事中の人達のテーブルにもジュースはかかせない様子でした。
日常的にフレッシュジュースが飲まれいるヨーロッパで、AMC社の「ITT製法」のジュースの美味しさは既に評判を得ているんだそう。
【カフェタイム】『イットジュース』スペイン紀行
次に開発担当者が訪れたのは、農園とジュース工場。
イットジュースの「まるで生のフルーツをかじったようなフレッシュ感!」を生み出すのは、AMC社の「ITT製法(Instant Treatment Technology)」という製法。
徹底した品質管理を行っている農園と工場、「ITT製法」が生まれたラボでの熱心な説明に、おいしさへのこだわりを実感しました。
この後、現地での最終調整を経て、プロントの『イットジュース』が完成いたしました。
【カフェタイム】『イットジュース』スペイン紀行
『イットジュース』は、全国のプロントで好評販売中。
スペインからやってきたこのおいしさ、ぜひ体験下さい!

PAGE TOP